◆2019/08/11

ストレス解消

毎日猛暑日が続いて大変ですね💦💦💦
名古屋リフレソウルでアカスリをして、身体の疲れとストレスを取り除き肌美人になりませんか?!
美肌大国ともいわれる韓国。垢すりの本場、韓国では小さい頃から親に垢すりをしてもらう家庭が多いのです。
公衆浴場では「背中お願いしていい?」と、見知らぬ隣の人に垢すりをお願いする風景も、韓国では珍しくないのです。年配の方から子供まで、また女性も男性も、みんなが体や髪を洗うように、垢すりを日常的に行っているのです。
垢すりは若い女性のイメージではないと思われがちですが、ターンオーバーの活発な若い年代の方こそ古い角質がドンドン重なってしまいやすく、垢すりが効果的!
是非リフレソウルにお越しください!

◆2019/03/09

アカスリ初体験のお客様ご来店♪

数日前に「アカスリはまったくの未経験」とおっしゃる方がご来店くださいました。(わざわざ名古屋の郊外から電車でお越しくださり・・感謝感謝です♪)    施術終了後、「また、必ず来ます!」と、ニッコリ笑顔・・

あの笑顔は本物です!必ずまた来てくださるものと信じてますヨ・・(^^;)

名古屋 新栄 リフレソウル店長より

◆2019/02/25

2週間経って・・

リフレソウルがリフレッシュオープンして、アッ!というまに2週間!! 毎日がバタバタ(と、不安)の日々です。

名古屋市内の中でも激戦区のこのあたり(新栄・東新町・栄)は数多くのアカスリやリラクゼーションのお店がひしめき合ってます・・汗(^^;)

でも、いろんな所から聞きつけたお客様が数多くご来店くださいました!!  

中には何と!3回もリピートしてくださった神様!のようなお客様もいらっしゃいます!

まずはご来店いただいたお客様に心より感謝申し上げます(^^♪・・・と、同時に、皆様のご感想をお聞きしながら[あかすり][マッサージ][リラクゼーション][エステ]の技術を日々磨いてまいる所存です!今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

リフレソウル 店長

 

◆2019/02/10

リフレッシュ★オープンしました♪

名古屋 中区 新栄にリフレッシュオープンしたリフレソウルでございます。アカスリ&マッサージの技術は他店に絶対負けません!是非!ご体験くださいませ! お電話 052-898-0893おまちしております♪                 ◆公式ホームページ→http://www.refreseoul.com